会社紹介

☆年末☆

こんにちは♪
はやいものでもう今月で2020年が終わろうとしていますね。
年末といえばお歳暮や年賀状の準備や帰省の準備・大掃除など、新しい年に向けての準備が忙しい時期だとおもいますが皆さんはどんなことを準備していますか?
なんでも、今年は年賀状を出そうと考えている方が非常に多い年だそうで、改めてみてみると本屋さんでは多くの年賀状関連グッズが並んでいてどれにしようか選ぶのも一つの楽しみなりますね。

さて、今年は1年を通してコロナに振り回された一年ですが、皆さんはどんなことをしてこのコロナの年をすごされましたか?
もちろんコロナとうまく付き合っていくための感染対策による制限もありましたが、お家ですごす時間が増えたことで新しい趣味を見つけられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
筆者もお家時間でずっと作ってみたかったケーキ作りに挑戦したりしてお家時間を楽しみました♪

今年はゆっくり考える時間や家で机に向かう時間が増え、新しい資格の勉強を始めたり、興味のあった分野を調査してみたり、スキルアップや将来の事を考え新しいお仕事へチャレンジしてみたい気持ちが生まれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

コロナ流行第三波の渦中ではありますが、滋賀県内では人手が足りず困っているお仕事がたくさんあります。
お仕事をお探しの方はぜひご相談ください!