未分類

☆春本番☆

こんにちは!

暖かい日が続くようなり、気がつけば桜が満開となりました(o^^o)

私の通勤途中の芝生の土手には桜と菜の花も咲いているのですが、ちょうどすべてが満開で毎日の通勤を楽しんでいます。

桜の開花といえば各飲食店がこぞってさくら味のスイーツを取り扱い出すのが毎年の楽しみでもあります。

私は毎年コーヒーショップのさくらスイーツを楽しみに毎年この時期を楽しみに待っています♪

 

 

 

昨今、お家で花見という方が多いと思いますが、お家で花見を楽しむグッズもたくさん販売されているのをよく見かけますね。

今年はお家でお花見を楽しむのに桜の盆栽を購入される方がたくさんいらっしゃるようです。

合わせて良く見かけるのが桜の大きなウォールステッカーですね。

鳥のステッカーも入っていたりして組み合わせて使えば手軽に春の風景を楽しむことがで来ますよね♪

 

 

 

 

 

全国的に第3波の影響による緊急事態宣言が解除されましたが、早くも第4波が懸念されています。

マスクの着用・こまめな手洗い・アルコールでの除菌・こまめな換気など、

私達に今できることを徹底し、引き続き感染対策を続けて行きましょう。

 

 

 

滋賀県におけるお仕事状況は、まだまだあなたの手を借りたいお仕事がたくさんあります!

春になり、新たなことに挑戦したいと思っている方、ぜひご相談ください。