未分類

☆梅雨の楽しみ方☆

こんにちは!
最近雨が続きますがいかがお過ごしでしょうか?(^^♪
季節の花だとあじさいが見頃を迎えていますね。
私の通勤途中にもあじさいが咲いているところがいくつかあるので、日に日に花が開いていくのを見るのが楽しみになっています。
この時期は雨の日が多いですが、こんな日はおしゃれなブックカフェで暖かい飲み物を飲みながら読書というのも楽しい過ごし方の一つですね♪

 

6月といえば父の日ですが、6月の第3日曜日なので今年は6月20日ですね!
日頃の感謝を込めてちょうどプレゼントを探していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
父の日といえば私は毎年ビールをプレゼントしていたのですが、
今年は家で過ごす時間も多いので家でくつろげるクッションなんかを考え中です♪

 

この時期から気温もぐっと上がる日が多くなってくるので、5月から始まったクールビズもだんだんと定着し、6月からはTPOに合わせて夏らしいビジネスファッションも楽しめますね。
この時期上着は何を持っていこうかでも悩んでしまいますが、その分何を着ようか考える楽しみも増えて楽しい季節ですね♪

 

関西圏である滋賀県のコロナの感染状況は、ワクチン接種が本格化してきたとはいえ徐々に新規感染者数が増加傾向にあります。
引き続き、マスクの着用・手洗いうがい・なるべくおうち時間を増やす等、自分でできる感染対策をして感染拡大防止に努めましょう。

転職や新しいことへチャレンジしたいと考えていらっしゃる方もいるかと思います。
D・Cコーポレーションは、そんなあなたの転職をサポートできる準備が整っています!
ぜひご相談ください!