未分類

☆春が近づいてきました☆

こんにちは!
早いものでもう1月が終わり、あっという間に2月が来てしまいました。
今年は節分が124年ぶりに2月2日となり、ずっと3日だと思っていた私は慌てて恵方巻きの準備をしました。
私は恵方巻きを食べるとそろそろ春が近づいているなと感じます♪

 

今年のバレンタインデーは日曜日だったので
おうちでチョコレートのお菓子を作った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
2月は行事がたくさんあって楽しいですね♪
毎年近くのデパートが珍しいチョコレートをたくさん揃えているので私は買いに行ってきました。
見た目も可愛いチョコレートが多いので女性も自分へのご褒美に購入する方もたくさんいらっしゃるかと思います。
バレンタインのデパートといえば売り場の長蛇の列が毎年の常となっていますが、
チョコレートの人気のチョコレートブランドの自動販売機を設置するデパートもあるとニュースで見ました。
新たな試みでおもしろいですよね(^^)

 

滋賀県のコロナの状況は、昨年末に比べて落ち着いて来ているので引き続き、マスクの着用や手洗いうがい、アルコール消毒などを徹底してしっかり感染対策をしてがんばりましょう!

そんな滋賀県のコロナの状況下ですが、人手が足りずあなたの力を必要としている企業さんがたくさんあります。
新しいお仕事に挑戦したい方、お仕事をお探しの方、ぜひご相談ください。