フレキシブルな人材確保で ビジネスを加速させる。
ごあいさつ
人材派遣とは「労働基準法」に基づき、派遣会社から人材を企業様へ送って労働させる就労形態です。 当社の登録スタッフから、お客様のご要望に適した人材を派遣します。 多様な職種ごとに必要なスキルや経験を持った即戦力の確保が容易で、ニーズに応じて速やかな対応が可能です。
・業務量が増加しているが、正社員を増員するほどではない。
・一人の社員が多様な業務を担当しているので、効率が良くない。
・短期的に処理しなければならない業務が生じた。
・経験者やスペシャリストが不足し、仕事に支障をきたす。
・経験豊富な社員が育児休暇や療養休職などで、代わりのスタッフがほしい。
・会社の成長や業務量に人員の確保が追いつかない。
・シフト制だが、時間帯によって人材確保が難しい。
派遣のメリット
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契約期間の設定が柔軟
必要な人材を、必要な時に、必要な期間だけ活用できます。欠員の一時補充や繁忙期対策としても有効です。
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就業形態にも柔軟に対応
多種多様な就業形態に合わせた人材を派遣します。特定の時間帯や特殊な勤務形態にも対応し、企業活動を円滑に行えます。
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採用に関わるコストを低減
御社独自の採用活動が要らず、優秀な人材を確保できます。直接に雇用される場合と比べて、募集や面接などの作業、就労手続きや労務管理にかかる労力とコストを削減します。
人材派遣の流れ
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1.ご依頼
まずは、お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
業務の具体的内容や必要なスキル、経験、就労条件などを当社スタッフがうかがい、御社のご要望を把握します。 -
2.人材紹介
うかがった内容を元に、当社登録スタッフの中から最適の人材を厳選します。
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3.契約締結
紹介した人材がご要望に適えば、御社と当社の間で「労働派遣契約」を結んでいただきます。
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4.フォロー
就業開始後も、御社に派遣した人材の担当者およびコーディネーターが定期的にヒアリング。御社と派遣した人材に連携を取って、きめ細やかにフォローします。