未分類

☆気持ちも新たに☆

こんにちは!

春の花も咲き揃い心華やぐこのごろ、朝の通勤時に満開の桜を見ながら出勤しています。

晴れた空に満開の桜が咲いている光景は新社会人の頃の気持ちを思い出させてくれて、初心に戻って今日も1日頑張ろうと思わせてくれます。

本年度から新社会人になられた方、進学をされた方おめでとうございます!

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

近頃、TVや雑誌で苺狩りの記事や特集をよく見かけるようになりました。

苺を使ったスイーツを見かけることが多くなりましたが、そのままの苺を楽しめる苺狩りも本格的にシーズンを迎えています。

食べ方もいろいろ楽しめる苺はビタミンCをたくさん含んでおり、栄養価・美容効果もあるので積極的に食べたいですね(^^)

春本番となりこれから季節は夏に向かおうとしていますが、屋外イベントを楽しめるほど暖かい日も増えてきました。

薄着でも外に出られる気候になり、キャンプなど屋外で楽しめるレジャーが段々と人気となってきていますね。

私は最近自転車での通勤を取り入れたのですが、適度に体を動かせて暖かくなっていく空気も感じられて気に入っています。

ウォーキングしながら道沿いの桜をみてお花見を楽しんだり、サイクリングするのも暖かい空気を感じられて良いものだと思います♪

滋賀県における新型コロナウィルスの状況は、医療非常事態は脱することができました。

ですが、一度落ち着きを見せた新規感染者数が近頃少しづつ増え始めている傾向にあります。

各々が引き続き感染拡大に備えて、マスクの着用や手洗い・うがいの徹底で感染対策を続けていきましょう。

D・Cコーポレーションでは、就職活動を頑張る皆様を応援しております。

LINEの配信も積極的に行っております。
LINEを登録しておくと定期的に求人情報が配信されて大変便利です。

就職活動の一助にぜひご活用ください(﹡ˆ_ˆ﹡)