未分類

☆出かけやすい気候☆

こんにちは!
新緑の美しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

屋外レジャーが楽しめるほど暖かい日が続き、本格的にキャンプの計画を立てやすくなりました。

キャンプ飯特集が組まれている雑誌もよく見かけるようになりましたね。

4月後半から始まるゴールデンウィーク中も、山や川でのサイクリングやBBQを楽しみにキャンプへお出かけの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

5月病気味の方は憂鬱な気持ちをリセットする意味でも、
自然の中でのご飯を食べたりレジャーを楽しむことで日常とは気分が変わって気持ちもリフレッシュできそうですね(^ ^)

広い空を風に乗って泳ぐ鯉のぼりの姿をよく見かけるようになりました。

鯉のぼりには、人生という流れの中で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しいという願いが込められているそうです(^ ^)

毎年鯉のぼりを見かけるとこれから来る夏が楽しみになってしまいます。

鯉のぼりの設置に伴って出店がでたりお祭りをする地区もあり、より華やかになりつつありますね♪

毎年恒例母の日ですが、今年は何を送ろうかな?と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今年はお花とプチ贅沢なお取り寄せスイーツを母に送ろうと計画しています。

定番ではありますが、カーネーションと和菓子のセットなどが今年も人気を博しているようです♪

日頃の感謝を込めて贈り物を送ってみるのはいかがでしょうか?

滋賀県におけるコロナの状況ですが、ワクチンの接種も進みある程度落ち着いてきているとはいえ、引き続きマスクの着用・手洗いうがいの徹底など、各々感染対策をして過ごしましょう。

D・Cコーポレーションでは、就職活動を頑張る皆様を応援しております。

LINEの配信も積極的に行っております。
LINEを登録しておくと定期的に求人情報が配信されて大変便利です。

就職活動の一助にぜひご活用ください(﹡ˆ_ˆ﹡)